きのうの
空き箱での小箱作り~
夕方になり
一旦 やめて…
夕飯の準備をして
それから又 作ったんです
やっぱり病気です(笑)
ホントにハマっちゃいましたよ


柄の無い白い空き箱だったので
布を貼り
可愛さを出しました
取っ手は
ボタンにしようか
ビーズにしようか
色々考えたのですが
100円ショップのボンボンがあったので
ボンドでくっ付ける…
めちゃめちゃ可愛いっ キューンのが
出来ました


これにも
色とりどりの
チョコレートを詰めて~ 
バレンタインデーチョコでございますラブ


今朝早く
庭では
主人が珈琲豆を自家焙煎していて


育てた野菜と一緒に
きょう
息子夫婦に送るとのこと
きのう焼いた「焼き芋」も一緒に~

ちょうど良かった
タイムリーですよ 飛び出すハート
obaba手作りの可愛い小箱も
入れてもらいましょっ
クロネコヤマトへ急ぎました
zizi baba 2人の
息子夫婦への気持ちを
いっぱい詰めた段ボール箱を抱えて
あさって届きますよ~~~照れ

お昼からは
楽しく書こうサークルでした
友人たちにも
きのう作った小箱を持って行きました
(*⌒∇⌒*)




遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈