買い物の帰りに
隼人港の前にある
中村水産 魚将さんに寄り
持ち帰りの「海鮮丼」と「アラ」を買って


主人のランチになりました~♪
1100円
活きの良い刺身が
いっぱい乗っていますよ
きのうは鹿児島の友人と
楽しい美味しいランチだったんですけど
留守番の主人のお昼ごはんは
「うまかっちゃん」でした 爆笑
なので
きょうは奮発して「魚将の海鮮丼」


私はと言うと
主人が美味しそうに食べるのを
指を加えて見ております(笑)
実を言うと
私obabaまだ胃の調子がいまいち…
今朝から食事を抜いておりまして
しかも
明日がまた会食なので
気合いを入れて食事抜き (笑)

ここが隼人港です ↓↓
小さな可愛い港です~


「中村水産 魚将」さんは港の前にあります
駐車場は
分かりにくいですが裏手に~


刺身やお惣菜も売っていますよ



食堂は週の土曜日のみ営業
その他の日はテイクアウトのみ
きょう(木曜日)も
お店で食べれると思ったお客さんが
何組か いらっしゃいました

obaba的には
土曜日だけじゃなく
イートインスペースを
オープンされたらいいのになぁ~と

この写真は↓↓
たまたまタイミングが良くて
先日 土曜日に行った時のものです
週にたった一日だけの食堂オープンなので
なかなか縁がなかったのですが


お店で食べる事が出来ました

私obabaは寿司定食 1500円
あら煮  金柑の甘煮  漬け物  すまし汁付き


主人は もちろん
海鮮丼定食  1500円


お刺身を自分で
酢飯に乗っけるタイプ
ここのメニューは
海鮮丼定食と寿司定食の二つのみです


海鮮に目のない主人ですから
きょうは
持ち帰りでのランチになったけど
大満足のようでした 照れ
私obabaはごはん抜き中…
あ~ お腹空いて来た…



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈