この食パン 美味しかったんです
息子夫婦から
「安くて美味しいよ」と
教えてもらって
息子達が帰った日の夕方(4日)
早速 買いに行ったんですけど
賞味期限が翌日の5日迄のしか無く…
アハッ それでも買って来ましたよ
半額の 131円 爆笑


麦パン工房の「天然酵母食パン」
1本 (2斤)
半額の 131円 

賞味期限 超えての
今朝のモーニングまで ありました
ホントに美味しかったんです 照れ

きょうも買いに行ってきました
姶良の業務スーパーへ
ここしか売ってないようなんですよ
ところが行ってみると
「入荷予定 8日」と チュー
あららぁ~ 明日なんですねぇ (-_-;)
仕方ないので
半額の和牛肉やらなんやら買って…

姶良方面まで
わざわざ出掛けて行ったのですから
ランチは外でね~ 照れ
「トマトオニオンの弾丸ハンバーグ」を食べて
帰って来ました
ジュウジュウ熱々を~
牛肉100%で
これまた 美味しいのです 照れ


夜は
業務スーパーで買った「和牛切り落とし」で
肉じゃがを
鍋いっぱ~~い 爆笑


アハハ~
相撲部屋の大鍋みたいですね~
3日分以上はありそうです
怠け者のobabaには大助かり 爆笑



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈