息子夫婦が帰ります
7時15分発の朝一便で~

デッキで見送りしている間に
お日様が登って来ました


息子夫婦の席からも
「綺麗に見えてる」~とライン

今朝も「日の出」を拝めましたよ
今年は
有難い事に
3日だけは雨で残念でしたけど
元旦から美しい日の出が見れてます


ついでに
デッキで見送っている私達の写真も~
点ですけど 爆笑
寒いのと朝一便と言う事もあってか
見送りの人たちは まばらです


二日の事故の件で欠航になるのでは?と
心配していたのですが
この1便は大丈夫でした
ただ 30分ほど遅れて出発しました
この後の便は欠航だったようです


朝 食たべずに家を出て来たので
✈️を見送ったあと
空港のロイヤルでモーニングを~
ところが混んでいて順番待ちです
そこへライン
霧島連山 高千穂峰の写真 照れ
息子夫婦は
今 高千穂峰の上にいるんですね (笑)
ホント スマホ  ラインって
便利ですねぇ 照れ


ロイヤルで結構 時間がかかり
やっと家に帰り着くと
羽田に無事 到着したとのラインが~
息子夫婦が羽田へ着くのと
私達が家に着くのと
同じくらいの時間でした
アハッ
我が家の遠いこと 爆笑

そして
あの二日の航空機衝突事故の写真も…
痛々しいです
翼が…


とにかく
息子夫婦が無事 着いてホッでした

zizi baba は
気が抜けまして
何もする気にならず
テレビの前でゴロゴロでございますおねがい


遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈