きょうは
「楽しく書こうサークル」
今年 最後の練習でした

今年一年 頑張って書いてれば
「きょうは 書き納め」と
言っても良かったのですけど…
練習量よりお喋り時間の方が多い
obabaですので
「書き納め」とするには
ちと 恥ずかしいかな~ で
今年 「最後の練習」でした 照れ


練習のあとのティータイム
いつものように
きょうも
お喋りが弾み 賑やかでしたよ 照れ

持ち寄ったお菓子
沢山ですね~
アハッ
お喋りが弾むわけですよね~
でもでも
全部 食べる訳ではありませんからね~ウインク


そして
友人の「手作り漬け物」も
いただくのは
今年では きょうが最後~「食べ納め」
寒干し大根とゆず大根でした
美味しくて
お替わりを何度も 飛び出すハート

この1年間
「楽しく書こうサークル」や
「金妻クラブ」の日に
毎回「手作り漬け物」を準備してくれた友人


このblogを書きながらふと思いました
毎回 手作りを準備するって
これって凄いことなのでは~と
それも とても美味しい漬物をです
どんな事でもですが
「続ける」って「至難の技」だと
つくづく分かっているobabaです

あ~💦💦
美味しい美味しいと
ノウテンキに
ペチャクチャ喋りながら
食べてましたよ…
あ~ (-_-;)
これは感謝しなくちゃですね 泣き笑い



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈