やっと涼しくなりました
いい年こいて お人形さん遊びでも~爆笑
アハッ
手作りの
小さな小さなお人形ですよ…


この帯地を貼った手作りの小箱
この中に宝物が詰まっています 照れ


手足が動く小さなテディベア上矢印
細かくて縫うのが大変でした💦

テディベアの向こうで微笑んでる
ワンちゃん上矢印
これも作りました
西郷どんの人形を作った時に
お伴の柴犬ツンちゃんも一緒に~と

直径2cmの手まり
芯から全部手作り
模様が桜に見えるかしら


可愛い可愛い文化人形に


フランス人形も


そしてミニクッション


ぜ~んぶ
obabaの手作り


たまに小箱を取り出して
ひとり
「にんまり」しております 爆笑



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈