主人が
ホームセンターへ
苗を買いに行くと言うので
強いて用事は無かったけど
一緒に出掛ける事にしました
ついでに外で
ランチを済ませようと言う
オババの魂胆です 爆笑

あちこちのホームセンターを回り
郵便局で通帳記帳…
年金が15日支給でした 
いっぱい入っているはず (笑)
アハッ
いっぱい入ってたらいいんですけど
減額になりましたねぇ
物価は上がっているのにですよ

減額になりましたから
きょうの外食ランチは
慎ましく爆笑
「丸亀うどん」 となりました 照れ
私はゴボウかき揚げうどん
主人は~野菜かき揚げうどん…


丸亀うどん~
Dポイントが使えるんですね
知らなかった びっくり
最近になってからでしょうか?
早速
ポイ活です

我が家の支払いは
ほとんどDカードにしているので
塵も積もれば~で
少しづつ貯まっていくんです
なので
Dポイントが使えるお店が
増えてくれれば嬉しいのですけどね
ここ霧島市には
Dポイントが使えるお店が少なくて…


帰りに
買ってきた
SUMOMOの100円(110円)パンで
3時の おやつ でした
良く食べます ジジババ爆笑


遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈