ハンズマン(ホームセンター)で
花の苗を買ってきました
そろそろ
庭の花の植え替え時

新聞にチラシが入っていたからでしょう
多くのお客さんで賑わっていました
レジも 長い行列 びっくり

ペチュニア コリウス  ニチニチソウ


うちの庭には
鉢植えは そう多くありませんが
水やりを忘れるオババなので
特に夏場は
鉢植えを減らして地植えにします

帰りに
王将でランチ
たま~に食べたくなるんですよね


あはは~
茶色一色ですね~ 爆笑
いつも
私は焼きそば
主人は天津飯


それに
ギョウザ


いつも同じものを注文
これと決めたら変えられない
一筋のジジババ 爆笑

きょうは
どうしたんだろう
しょっぱく…
味も何かちょっと…
私の体調のせい?
きょうの温度28度 びっくり
急な暑さに体がついていけない…



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈