寒くなりました
そろそろ紅葉も 見納めかな~と
霧島 牧園周辺へ
秋の残りを探しに行って来ました

国道223号線の天降川沿いを走ると
まだ紅葉が少し残っていましたが
ここ…
アハッ ここ秘密の場所には
まだこんなに綺麗な紅葉が ラブ


燃えるような赤です ラブ

去年もこの秘密の場所に来ています
秘密と言うのは…
ここは
別荘地域なんですよ
駐車場が無いし 道は狭いし
大勢で押し掛けては迷惑だしね
別荘管理人に叱られそう… チュー

別荘持ってないけどね~
こっそり お邪魔してパチリ
スミマセン 😣💦⤵️


もうしばらくすると
一気に落葉するんでしょうね ニコニコ

帰りに
真っ赤🍁つながりで
真っ赤なラーメンを思い出し
トマトラーメンへ

無理やり こじつけですけど  爆笑


どうです?
真っ赤なスープ
赤々して辛そうですが ゼンゼン
トマトスープなんです
美味しいのですよ
そして
ランチに付いてくる
杏仁豆腐 ラブ
またこれが美味しいんです


ザ  スヌープ さんの
トマトラーメン
国分店です ↓↓


美しいものを見て
美味しいものを食べて
きょうも  いい一日でした


遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈