快晴  気温25度の
🌹  かのやばら園  🌹
絶好の薔薇びより……
ちょっと暑かったけどね~

正面入口の
赤いバラ『春風』が 満開


入場して
まずは
バラソフトクリームをいただきました
『花より団子』です 爆笑


回りを白いバラで囲まれた
ローズチャペル↓↓


大輪のバラが咲き誇っていました↓↓
コーナーによっては
もうピークを過ぎた所もありましたが
まだまだ楽しめそうです



「アリスの庭」↓↓




ちょっと庭園の奥へ足を運ぶと
赤い絨毯が…
何の花かな?と思ったら
赤そばの花でした


綺麗ですね~


ばら園の横にある噴水広場には
ネモフィラが~↓↓
まだ ネモフィラの群生を
見た事がなかったので
ちょっと感激 おねがい
きょうはホントに暑かった
バラも綺麗でしたが
このネモフィラも素敵でホッ
少し 涼しく落ち着きましたよ ラブ




遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈