きょうは なんて忙しい日だっ チュー
午前中は銀行へ
振り込みやら
ほんのわずかの投資信託の手続きやら
しかも
大切な書類を忘れていて
家に取りに帰り……と
バタバタな午前中でした


お昼からは歯医者さん……
こりゃ時間が足りないと思い
銀行の帰りに
縄文市場に寄り
 弁当を買ってきました
ここのは 安くて 量もちょうど良く
ババ向きの弁当なんです 照れ
若い人や男の方には
 ちょっと足りないかもしれませんね

焼きそば弁当  350円
お煮しめ弁当  450円
以前もらっていた
割引クーポン300円を使用
二人で500円と安上がり 爆笑


私は  焼きそば弁当
焼きそばに 小さなおにぎり2個
 煮しめ ガネ(かき揚げ)  野菜の卵とじ
などが少しづつ入っていて
ほどよい量です~
縄文市場は
朝早い8時半から開いていて
いつも9時過ぎに行ってみると
お客さんがレジに並んでいるほどの
盛況ぶりです
特に弁当は売り切れる事が多く
きょうのお昼には
私の好きなお煮しめ弁当450円は
1つだけ残っていました
ちょっと ざんね~ん
仕方がないので
留守番の主人にお煮しめ弁当を譲り
私は 焼きそば弁当
忙しい日は
縄文市場の弁当で大助かりです照れ



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習いでブログ始めました◈
◈70の手習いでブログ始めました◈