友人がブログを始める事になった
私ったら…
あまり詳しく知らないくせに
先輩風を吹かして
あ~でもない  こ~でもないと
友人のタブレットを
2人で操作してみる事2時間あまり
簡単だと思っていたのに…


同じアメーバブログを
始めようとしているのに
タブレットの機種の違い?
AUとDocomoの違い?って事ある?
まず画像処理ができない…
トリミングや明るさの調整もできない
記事の編集や削除ができるコーナーも
見当たらない
私のアメバの画面とどこかが違う…
小さな画面の中を一生懸命探す…
手当たり次第クリックしてみる…
すると
画面が変わって登録したところに
行き着けなくなって…💦💦💦
どうも血のめぐりが悪いよ~~
こりゃ 頭の体操だね
友人はパワフルで忙しい人
お昼からはボランティアサークルがあり
ここでひとまず 終了とあいなりました
きょうのところ 発信だけは
なんとかできるようになった
1回目だからね
私もネットなどで
アメバのことをもっと調べてみよう
そうこうしているうちに
文章力のある彼女だから
素敵なブログが出来上がると思う照れ



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習いでブログ始めました◈
◈70の手習いでブログ始めました◈