いよいよ明日が搬入です
フレッシュで作ったハートのリース
乾燥が心配…
もうすでにユーカリはドライになっている
これから5日間の作品展∼
乾燥しすぎて貧相になりませんように🙏


サンキライの実 ミニりんご……
赤いもので飾り付けました
リボンの先にタッセルを付けて
ちょっと豪華に
***
↓↓↓ブルーアイスのスワッグは
シンプルに
シルバー系でまとめ
ハートのリースと対比させました


きょう大半は箱詰めしましたが
この大きなハートのリースの他に
プリザーブドのリース
刺繍額 タペストリー かご2点
それに立体的な天空の森…等など
運びづらいものがたくさん∼
なんとかなるさ∼と思っているけど
少し不安😖💧



…遊びに来て下さってありがとうございます…


*…70の手習いでブログを始めました…*