私のBefore→After -4ページ目

冬ごもり

我が家はすぐ目の前が海のせいで、毎日かなりの強風!!


海風直撃で毎日がプチ台風。。。


髪の毛なんてセットしても無駄だし、風が強い日なんてタクシーの自動扉も開かないポロッ


運転手さんが降りてどうにか手動で開けなければならないくらい。


そこに、ここ最近の寒さがプラスされれば最強の寒さ。


そんな外に出掛ける勇気もなく・・・


しかし、買い物にいかないと食材もなくなるわけで・・・


そんなとき嬉しい鎌倉土産おぉ!

私のBefore→After


ベーコン・ハム・ウインナーなど・・・


先週は1回の買い物で大量に買い込み、このお土産たちでどうにか過ごしました。


今週はどうやって過ごすかなぁ。


なんせ、私、車持ってないのでボンラパまで徒歩なもので・・・


それも、子連れなもので・・・



ただ、寒いだけならいいんだけど、本当に子供は前に進めないくらいの風なんです。


冬眠の季節がやって来ました。

ORBIS

クレンジングを切らし、たまたま通りかかったORBISでクレンジングを買ってみた。


ORBISの製品を使うのは初めてだったので、店内を物色しファンデーション・保湿クリーム・泡パックも購入。

orbis

これだけ買っても¥7300くらい。


安い。


しかも、次回使える¥700分のポイントがついた。


その他、ポーチやサンプルなども頂けた。



このパック、温熱感のある泡状のパックでお風呂で使うといいらしい。楽しみ。


ORBIS使ったことないけど、使用感が良かったらリピりそう。安いんだもん。

オセンチなわたし

昨日、母の運転する車の中で雨の降る外の景色をぼんやり眺めていたら、ラジオからキョンキョンの「優しい雨」が流れてきた。



なぜか涙が出てきた。



別にキョンキョンファンでもこの歌に想い出があるわけでもないのに・・・



こんなに普通の毎日の中で、出会ってしまった2人~♪.・。*



子供達のために頑張ろうと思っていても、離婚したいって気持ちがやっぱり消せず・・・



外の雨の景色と、この歌詞とメロディーでオセンチになってしまった。



私はこの景色に、この状況でこのタイミングでこの曲が・・・・って事結構あるんだよね。


あと、あの時あの人とあそこに行ってる時この曲かかってたなぁとか。


10年以上の前のことでも思い出しちゃう。


話は全然違うけど、ドラマとか観ててもここでその曲?そのタイミング?絶妙。泣ける~。とか思っちゃう。


自分の気持ちや状況にタイミングよく音楽が流れると感動するよね。


何が言いたいのだか・・・って感じですが。。。