なぐさめてラブ
 
 鳴門に 行って 参りました。 ぷっ
 初出陣の パイセンと 巻き巻きです。
 

 いい天気口笛  今日坊主で 4回目〜〜 
 ぜっ 〜た〜い いやっ❗️ 3回で とめる!
 巻き巻き 始め‼︎    なんか嫌な感じっキョロキョロ

 やっぱり 修行の始まり…    辛いな…
 んっ❗️  コン コン ! ココ  コン  コン!
 照れ 当たってる〜  ビシッ 乗ったよ。
 チビやなっ   上がって来たのは〜  チビ!
  連続坊主  終了 やったね! ほっニコニコ

 

  鳴門大橋 
 
 まぐれ当たりだねって 感じ。
修行が続いてるよ〜 😓
 
パラパラ釣れ出した    えっ
 なんと パイセンが 60オーバー ゲット 
 マジで〜  持ってるわ〜
 この男 スゲ〜〜  初陣やで 本間か〜  
  顔イキってる〜     豆鉄砲 撃つぞ!ぷっ

 気を 取り直して〜〜  ぶ〜ん 移動ー

 そ〜れ〜からっ
当たる 当たる!  ビシッ  ジィー
 バレた  バレたってな 感じで … 乗せては、
 バレて…         繰り返し! 面白すぎおねがい
 
 てな事で、 パイセンが ワニゴチ  2でした
 
 わたくしは 鯛     バラシまくりでした。
 下手くそ 鼻くそ でした。

  本日の 可愛子ちゃんラブ
 ありがとう😊