もう先月になるんですねー

11月26日日曜日、東京でミンギ君のペンミがありました。

もちろん参加してきました。




思い返せば2010年頃?

名古屋時代にお昼にやっていた韓国ドラマ枠で「タルジャの春」を見てどっぷりミンギ沼にハマった一人です。

そこからK-POP 、EXOとハマるのですが、、、長くなります。

ミンギ君に11年ぶりに会ってきました。





お席は17列目の右側の方。
2人で行きましたが、もう一組のお友達2人は間2人開けて隣というミラクルで4人一緒に参加できた感じになりました。
このお友達たちとも5年ぶりです。
久々に会えて嬉しかったー‼️



皆、17列目ーって残念がってましたが、全く気にならないくらいこぢんまりとした会場でミンギ君らしいアットホームなペンミでした。
自由に会場の通路歩き回ってたり、チェキで一緒に写真撮ったり、ミンギ君相変わらずでした。
大人になって多少の余裕が出たのかより、より、自由度アップでした。



1人は夜の部も参加ということでしたが、私は日帰りだったのでそのまま羽田へ~
検査場が激混みで楽しみにしていた羽田空港散歩がてらのお土産選びが中止になっちゃって残念でした。



行きはポケモンジェットでした。





雲の上はお天気で気持ち良かったです。





たまにはこんな自分のお楽しみの為だけに東京まで出掛けるのもいいよねー、、って9月も自分のお楽しみの為だけに出掛けてたわ。



また毎日通常の日々をすごしております。