2月11日~なんて日だ! | 終わらないある女の日記

終わらないある女の日記

2歳の息子と3歳のシーズ♂️とうさ2と暮らす、アラフォーのバツ2の紆余曲折、ジェットコースター人生やちょっとした小話感じたことなんかを綴っています。
不妊治療の経験もあります。こんな人もいるんだと何か勇気や希望になれたら嬉しいです。

昨日は、アメブロさんの占いでいくと私の星座は一位で

「月曜日から運気最高なんて幸先がいいぞ照れ
なんて期待してたけど…。


なにをやってもこれでもか!?
と言うぐらいうまくいかず散々な1日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
仕事にいけば入って間もない私にキャパオーバーな任務を指示ミスありきで押し付けられうまくいかず責められたり。
一人だけなかなか休憩入れてもらえなかったり…。
昼休み家に帰ったら急いでたのに家の車庫の前に無断駐車されて入れなかったり…。
昨日からお願いしておいたスシローのお寿司が間違ってたり…。
お風呂に入ってたら急にちゅーちゃんがぎゃんなきして大変だったり…。
etc(まだまだたくさんあるけど、きりないからこれぐらいに)


小さな不運の積み重ねだけど1日それだと
すごーく疲れたゲッソリ
こんな不運だらけの日ってなかなか無い。
そしてやる気や自信が全てそぎおとされて無気力状態で
「ごめん!ちゅーちゃん!こんな母さんで」
と思いながら何とか就寝するも。
夜中に目が覚めると言う笑い泣き
目が覚めてブログ書いている。



今日は良い一日だといいなニヤニヤ