さっき、今日はいい夫婦の日だったことに
気がついた🐼おばちゃんです。

実は珍しく、二人とも平日休みで日帰り温泉にいこうと話してましたが

朝、急な旦那のお願い?!を聞き、

今までのことを含め、腹が立ち、

私はお願いを拒否   →   婿どの、ぶちギレ

→   話し合うが?お互い折れず  →  冷戦あせる


なぜ、私がお願いを拒否したかというと

ムキー  毎度ながら、計画性がない

ムキー  婿どのには必要かもしれないけど、私には
 必要性を感じない。だから、きちんと必要 性を言ってくれたらいいのに、説明しない

ムキー   私がやるのが当然というスタンス。
         →   自分のことなのに、自分でしろっ!

婿どのは当てがはずれ、
まさか拒否されるとは思ってなかった、
理詰めで責められるとは思わなかったガーン
そうです。

結婚一年、私は婿どのを甘やかし過ぎたのでしょうか?

最近、言いたい放題になってきてるので
少ししめていこーと思ってましたが。

そんなこんなで、日帰り温泉は中止😵

婿どのはふて寝、
わたしはストレスを家事にぶつけ、
鬼のように働きました(笑)

まあ、夕食は好物でも作って機嫌でもとりますか…

いい夫婦の日ですから😉

先日、職場の子なし夫婦仲間の
後輩が飼ってるフクロモモンガを
見に行きました✨
子なしアラフォー夫婦には、
子はかすがいならず、
ペットはかすがいなのかな~と思います。
喧嘩しても、ペットがいれば…

いやいや、ますば仲直りですかね😅