今月ははじめ、洋装と和装それぞれワンカットの写真台紙二冊とフォトウェディングのデータが届きました。 
 写真台紙は両家一部ずつ渡すのですが、会食会や私たちの普段の様子やフォトウェディングのデータを使ってオリジナルアルバムを作りました✨

ちなみにネットで作成できる富士フイルム「イヤーアルバム」でオリジナル結婚アルバムを作りました。ほんと簡単にできて20データ使って1冊5500円!こちらも両家用に一部ずつ準備しました。



台紙はさすがプロなんで、キレイにとれてましたが、スマホやデジカメ撮影を編集したイヤーアルバムも満足な仕上がり🎵

アルバムとか動画作成で数万円から10万円かかることを考えると、かなりお値段以上🙆

 それに結婚指輪も買わないことにしたので、結婚準備にそんなにお金がかかってないんですよね(笑)
 浮いたお金で夫予定の人に結婚記念になるものをプレゼントしようかな~

フォトウェディング、なんだかんだ嫌がりながらも、彼もわたしの願いを叶えられて良かったって。

これから、なにか嫌なことがあったこの写真をみて初心に帰りたいです🍀