新たな試み | Special Thanks

Special Thanks

ブログの説明を入力します。

気付けば身辺色々な変化がある中
不器用な私は毎日を精いっぱい生きているけれども
自身の身体と脳には確実に衰えを感じているので
5月が始まったし、1つの新しいチャレンジをしてみることにしました。

何年もぶりとなる勉強✏️
果してうまくいくのでしょうか

今日は一日目

参考書の一区切り(20ページもない)まで読んでみようと思い
読み始め…聞き慣れない専門用語だらけの文章
一区切りになる前に居眠りしながら同じ箇所を何度も戻りながら読み終えw
その項目のミニテストで間違えまくり
今日の勉強を終えました 笑

明日また意識がはっきりしている時に復習してみようw 

こんなんでも毎日続けていれば
衰えてきた脳にも何かしらの変化はあるだろう💡
と、妙に前向きポジティブシンキングなおめでたい私♪

身体の衰えについてはまた別の機会に←いつ?w