タイガー

タイガー・ウッズ選手の父親 アール・ウッズ氏が5月3日に死去して以来、トーナメント出場を控えていたウッズ選手が、今週木曜日から開催された「全米オープン」 (6月15~18日/ニューヨーク州・ウィングドフットGC)に出場・・・もプロ転向後初の予選落ち

必要以上に父の日を気にした影響か?


「そこそこのショットではここでは戦えない。納得のいくプレーができなかったことが悔やまれる」と俯いた王者。狭いフェアウェイ、深いラフ、長い距離の難コース相手になす術もなく2日連続6オーバー76を叩き、通算12オーバーでの終戦。 予選落ちとなった。初めてというのもすごいが。


うーーん今回ナイキもナイキゴルフ「Father DAY」.と気合入れていたのに。

WEBで見られるCMも父親とのほほえましい(?)シーンが映画の一コマのように思えてくる。

今まで父の日と言うことでトーナメント出場絵お控えてきたタイガーの父への愛の深さを感じさせる感じがうかがえる。

ブログランキング