約70日にもわたる争いにも決着が見えてきた。
フジによるニッポン放送株買取&ライブドアとの提携
なんだ、結局ソフトバンクと同じような解決ではないか。
北尾さんがでてきて大きなことを言っていたが結局同じことを繰り返すきっかけを作っただけだね。
堀江さんのメディア論も疑問だった(みんな横並びよりは試してもらいたかった)が、もっとフジの対応はもっと疑問だった。積極的にやっているといったブロードバンド配信、TBSと共同でやったあれのことだと思うが月千円取っておいてコンテンツは無いは(中途半端な過去の作品、CSでもっといいもの放送してるのに)画像は悪いはサポートに電話がつながらずメール対応に2ヶ月かかった。この間も当然料金は発生。
頭にきたのでやめたがこんなので「やっている」と大きな声で言ってもらいたくない。
しかしこの結末は残念だ。