今日から~
部活停止ー↓

やる気無くしますぅ
期末テストとかなくて
いいからねェ雪

今日の、昼休み
UNOしたよっにひひドキドキ

してるときに、
杉じじぃ長音記号2がでこピン
してきたU!

まぢイライラするわぁ(爆)
集中してるのにぃドキドキ
痛てぇー!

でⅠ抜けで勝ちました

また明日も~
勝負だぁいドキドキ(≧∇≦)

ぢゃまたチューリップ赤
今日ゎ
何事にも疲れたショック!

部活ゎ最高ハート
当たり前にパーべーっだ!

ソフトしてて今日ゎ、
ダイアモンド30周
走ったよっドンッ
計算すると2キロやし雷
あり得んかったにひひ
でも,リタイアする事なく
走りきったドキドキ

頑張りましたドキドキグー

体育もバスケで爆笑する
ところがあって
楽しかったしねェ(笑)キラキラ

ま~こんな所やった汗

コメよろしくNEンチューリップ赤
今日、凄く暇で…。

でも,修理に出してた
Pinky&Dianneの財布が
戻ってきたーハートラブラブ!
やった口紅(笑)

嬉しいぃドキドキ長音記号2

後ヮ、TSUTAYAに行って
いつもなかった汗
ラブラブ春夏秋冬ラブラブ
あった晴れ

今日ゎいい事がたくさんキラキラ

嬉しいぃドキドキ

明日ゎ千夏と勝負パー

そして、部活が出来る