今日から~
部活停止ー↓
やる気無くしますぅ
期末テストとかなくて
いいからねェ
今日の、昼休み
UNOしたよっ

してるときに、
杉じじぃ
がでこピン
してきたU!
まぢイライラするわぁ(爆)
集中してるのにぃ
痛てぇー!
でⅠ抜けで勝ちました
また明日も~
勝負だぁい
(≧∇≦)
ぢゃまた
部活停止ー↓
やる気無くしますぅ
期末テストとかなくて
いいからねェ

今日の、昼休み
UNOしたよっ


してるときに、
杉じじぃ
がでこピンしてきたU!
まぢイライラするわぁ(爆)
集中してるのにぃ

痛てぇー!
でⅠ抜けで勝ちました
また明日も~
勝負だぁい
(≧∇≦)ぢゃまた

!
!

!




(笑)
春夏秋冬