おはようございます😊
☁️☂️⚡️最高気温31℃の福岡です。

携帯機種変してきました✋😊
使い方は同じでも

今までもアプリが開かなかったりしてる
楽天ポイントが開かない
どうしよう
何もかも書いてたはずなのに😭
もう一度SoftBankに行かないと💦
ポイント貯めとかないと
買い物の時に
助かるからね

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

PACHINKO観て
久しぶりに江南ブルース
観ました
今日からまたタンタンみよっかな〜

X で動画をあげるのを
ペハで終わりにしました

また気が向けば
upすると思うけど( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭









これがメイクなんだって

凄いよね

本当の傷にしか見えない🤣





「君からのサランへが聞きたい」

何度でも言うよ

サランへ サランへ サランへ サランへ〜♥️


今日もミノと共にp(*≧ω≦)/ ファイティン♪