おはようございます😊

☁️☂️最高気温67℃の福岡です

朝方からはすごく激しい雨が降ったようです。

夜中の雨☔️全然気づかなかった

で朝D様が冷蔵庫が開いとる‼️

って言って私を起こしたんですが

D様起きてたらしくて

テレビを見てたら

ピーピーとなるから

見に来たら冷蔵庫が開いてたそうな

でも夜中に開く?

夜閉め忘れてるのなら

私が気づくはず


D様が開けて

閉め忘れたのかと私は思う🤔


でもD様は

開けてないらしくて


じゃ誰が開ける

怖〜😱

時間を見ると

3:40

これが続くなら

早く引っ越さなければね



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


ペハ楽しんでいます

同時進行で  宮  を見てます。









美しすぎる🥺





「今日は僕の相談に乗ってくれる」

聞くよきくよ

寝ないできくよ


今日もミノと共にʢ•·̫•ʡو ̑̑✧ファイティン!!