おはようございます😊
☀️☁️最高気温36℃の福岡です。

今日もまだまだ暑そうです💦💦

ミノが無事到着して
IGupしてくれて🥰
あとはどれくらいupしてくれるかな
楽しみです








写真撮ってるどけなのに

カッコイイよね(*´>ω<`*)


今日は、どんな姿見せてくれるかな

楽しみだよ

だけど携帯から目が離せないよね🤣



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


タンタンも楽しんでいます






タンタン

もう二度と俺を捨てるな‼️だって

私なら捨てません

離れません🤗




「僕のそばにおいで」

はい❣️離れません😊


今日もミノと共に( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!