おはようございます😃
☀️☁️最高気温35℃の福岡です。
今日も暑そうです💦

エアコンONにするか?
朝の間は、まだ大丈夫だから
扇風機だけでいるけど😅

私はまだ我慢できるけどね
🐱(*ΦωΦ*)ちゃん
の為につけないと
動物は暑いも言わないしね


犬の散歩してる人を見るけど
あれって飼い主さん
アスファルトが熱いか確認してるのかな
また暑い時に犬の散歩してる人いるよね
私は夕方行く時も
素足のまま アスファルトを自分の足で確かめて
散歩してたから

犬は暑いも言わないから
肉球火傷してるよ


飼い主さん
散歩の時は自分の足で
アスファルトを確認してください。


名古屋に行ってから
1週間経つ 早いねΣ(゚д゚;)
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

タンタン楽しんでいます♡











ウンサンを行かせたくないᔦ*° ꒳ °*ᔨ


私なら居座るけどな〜🤣🤣




「ずーっと傍にいて欲しい」


ミノが出かける時も

ずーっとそばにいるよ

絶対離れない❣️



今日もミノと共にp(*≧ω≦)/ ファイティン♪