おはようございます😊
☔️⚡️最高気温28℃の福岡です

朝からムシムシしてる
朝からエアコンonです。

昨日は



ミノssiあの沢山のプレゼント

いつ 全部自分の手で開けてくれるのかな


開けてる所も IGアップしてください


みんなも見たいはずよね///////♥️



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


ジュンジェ

ゆっくり楽しんでいます










昨日のシーンは

シムチョンの誕生日のシーン


偶然でしたけど🤣🤣





「僕を試してる?」でした。


なぜミノを試すの🤔


今日もミノと共に

p(*≧ω≦)/ ファイティン♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ