おはようございます😊
☀️☁️最高気温31℃の福岡です。
今日までお天気
明日からは☔️予報です。
今日は真夏日こまめに水分を取りましょう
水分ばかりじゃなく塩分もね

ミノお誕生日post完成しない。
🥲🥲🥲🥲🥲

毎日韓ドラに
ミノのドラマ見てる私
作れるのかな
お願い(>人<;)
ミノ私にパワーをちょうだい

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキチョキ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

ジュンジェ楽しんでいます。












タンタンも可愛いけど

ジュンジェも可愛いよね(๑♡∀♡๑)

イヤイヤ

ミノが可愛いのよね💕︎





「ずーっと傍にいてね」

離れません🤗


今日もこまめな水分と塩分忘れずにね


今日もミノと共にp(*≧ω≦)/ ファイティン♪