おはようございます😃
☁️☀️最高気温30℃の福岡です

今日は、オープンバスに乗る日
雨が降らなくて良かった
雨の時はカッパ着て乗車それも嫌よね

とにかく晴れてくれて良かった


それに何年も福岡に来てても知らんぷりして帰っていってた長男

珍しく今日は、迎えに来てくれと
連絡あり

あいにく私は行けません
なので私の空く時間まで待つみたいです。
親不孝な息子に振り回されそう


昨日は嬉しいことがありました

かずちゃんさんからの
扇子 届きました
嬉しくて 
今日もって行って
みんなに自慢しようと思ってます


渋くてかっこいいよね

さすがかずちゃんさん


ありがとうございます。

大事に使います。



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


ジュンジェ楽しんでいます











この握手の仕方が可愛い

ジュンジェ♥️





「もう不安にさせないよ」


逢いに来てくれないのに

夢にも出てきてくれないのに

😭😭😭😭😭

不安だらけよ‼️



今日もミノと共に( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

皆様素敵な週末を(ღ*ˇ ˇ*)。o♡