おはようございます😊
☀️最高気温30℃の福岡です。

今日も暑そうです💦💦
水分補給しっかり忘れずにね💕︎

家の猫ちゃん🐱
みぃ〜とはぁ〜
具合い悪くなったのが
はあ〜ちゃん
先週日曜日に先生より
あと1週間持たないかもと言われました
2日に1回点滴うちに言ってたけど
どうしようかも迷いながら
昨日点滴連れていきました
先生頑張ってますね
と言われ
次いつ連れてきたらいいですか?
と尋ねると
来れるときでいいです。

ならもう行かなくてもいいかな
嫌な注射されるより

おうちで静かに
しておくことに決めました。
それまで
はぁ〜ちゃん
頑張らなくていいから
楽しもうね。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

ジュンジェ楽しんでいます