おはようございます😊
☀️☁️最高気温24℃の福岡です。

6月になってから 値上げがどっと来てる
お米まで値上がり
今まで全然気にもしてなかったけど
嫌な世の中ね
給料はそのままっ言うところ多いよね
政治家さんの
給料減らすことは聞かないよね

生活しにくい世の中になりました。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

し楽しんでいます。






こんな隠し部屋欲しい

こんなに広くなくていいから

ミノ部屋作りたい🥺

D様も入れない部屋•*¨*•.¸♬︎


おでこのシワが可愛い(๑♡∀♡๑)




なんでも着こなすよね





「もう不安にさせないよ」

でした(*^^*)

私は不安におもったことなかったな〜(∩´∀`∩)💕


今日もミノと共に( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!