おはようございます😊
☀️☁️最高気温26℃の福岡です

今日も暑そうです

私また失敗しました
はるはるさんの
アメバー会員になるの失敗

ちゃんと流れに沿ってしたのにな〜
申請もだしたつもり
つもりはダメね

また次回挑戦します
教えて貰ってちゃんとやったのにな〜
悲しい悲しい🥺


気を取り直して
今日は実家に

朝からバタバタしてるけど
ガソリンも入れなきゃ

D様の仕事もしなきゃ
こんなに私の休みに D様の仕事まで入れられて
私は休めないじゃん

今日は
自分でバスで帰ってきてください
お迎え行きません
って言ってやった✋


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

ジュンジェ楽しんでいます









ジュンジェが 持ってるライターに タムリョン

ブレスレットが映ってるんだけど

これは左から右下にうごいてるから

ジュンジェがシムチョンの腕からブレスレットを抜いた瞬間を表してると思う


このライターに映ってるの

初めて気づいたました🤣🤣




「心地いい時間だね」

二人の時間大切にしたいよね

ミノゃ〜(∩´∀`∩)💕


今日もミノと共に( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!