おはようございます😊
☀️最高気温26℃の福岡です
今日も暑そうです💦
水分補給忘れずにね。

そろそろ嫌な梅雨がやってきますよ
ジメジメしてね〜‼️

私なにか呪われてるのか
昨日の朝
目が覚めた時
肘が痛くて寝方が悪かったせいかな〜
って思ってたけど
これならすぐ治るよね

左手使うのが困難です
今日の朝も押えると痛い

病院へ行くべきか
悩んでる…🤔💭

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

今日はシティーハンターinSeoul
13周年㊗️🎉
なんかこの間作った気がしてたけど
1年経つのがはやいね


今日は
チノしっ
未公開シーンをupしたから
写真少なめです





長いシーンだけどなぜここカット✂️

になったのかな〜

可愛い2人はなのに





「いつも僕のそばに居てね」


離れないよ

ミノの個室までついて行くよ


今日もミノと共に( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!