おはようございます😊
☁️最高気温26℃の福岡です

お陰様で
私持病落ち着きました
毎日点滴に行き
先週の金曜日で最後でした
最後の最後で採血失敗
今左手大きな内出血状態ですが
痛くもないので😭

後は🐱ちゃんです(*ΦωΦ*)
今日病院に連れていかないといけないから
大変です。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

チノ ssi楽しんでいます


付き合い始めたばかり

何をしで楽しい時期よね

私もあったのかな〜🤣🤣













チノだったら 思い出は忘れない


D様との思い出•*¨*•.¸♬︎

ほとんど忘れてる🤣🥲🤣




「君に会いたい♥️」

私もミノに会いたい♥️

元気なうちに会いたい😄


今日もミノと共に( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!