おはようございます😊
☀️最高気温27℃の福岡です
今日も昨日に続き暑い😲

今日はミノ会です
また久しぶりに3人で会います
楽しみです。

時間まで片付けなきゃ行けない事があるから
頑張ってお片付けします


猫ちゃん🐱昨日は、点滴でかなり
良くなっていました
ほっとしてます

退院の時の支払いが怖い😱


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

昨日はミノIGupしてくれましたね。


可愛いよね(๑♡∀♡๑)







この髪型いいけど

私はクセがあるから出来ないよ💦


チノしったのしんでいます




バックハグいいな〜



綺麗よね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿





「いつも俺のそばにいて」

でした(*^^*)


離れないのに 心配しないで♥️



今日もミノと共に( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!