おはようございます😊
☀️最高気温23℃の福岡です。
多分今日も暑いですよね💦

昨日は凄く可愛いミノがupしてくれましたね




これは動画ではないけど

ラリーの音はいいよね(*´ω`*)

ミノもきっといい汗かいたよね



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

チノしっ楽しんでいます




逆さまでも素敵なチノしっ✨



私この写真昨日も上げたような

でも今日動画upするから

許して(>︿<。)





「悩み事ある相談に乗るよ」

でした(*^^*)


ミノに会えないのが悩みだよ

これはみーんな一緒だよね


今日もミノと共に( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!