おはようございます😊
☀️☁️最高気温24℃の
福岡です。

博多の街は
今日から
博多どんたく港まつり
始まりました

孫2号も
稚児に参加
1月から練習して
昨日前夜祭でお披露目
今日本番です
本人も疲れるだろうけど
付き添う親もこれまた 大変なんですよ。

娘も早起きして
頑張ってるみたいです

私も同じことをずーっと
してきました
娘も博多の人と結婚すると決めたからには
これがってくるんです

楽しんでやっらないと
疲れるばかり

娘よ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

チノしっ楽しんでいます




食べないで〜😭








朝イチ今年のをゲット

D様を送った帰りにお友達の

家の方を通って帰るので


参加する人とお馬ちゃん

出発する時だったから待ってました

その時も頂きました





「今から会いに行くね」

ミノや〜

早く会いに来て❣️


今日もミノと共に( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!