おはようございます😊
☀️最高気温20℃の福岡です

 朝起きると D様ご機嫌悪そ〜🤣
機嫌悪い理由が
体温計が無いと!
先日私が熱が出た時に測ったから
私が何処かに置いたのに違いない
と決め付けモード

そーです私ゃないのです
毎朝体温計はD様が使ってるから

私にいきなり聞いてきたのて
台所から見ると足元のガゴに入ってるのが見えてる
それを言うと
俺じゃないといいはる

それから黙りです
自分のミスを人のせいにする
D様
あきれてなんにもいえません
こんな人です
また
一方通行続くのかな🤣

きにしな〜い
ここで書けば
気が晴れる
単純な私です🤣🤣


今日頑張れば明日からお休みです
休み前は嬉しいけどね
終わりがいつもいや( -᷄ _ -᷅ )💭

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
チノしっ楽しんでいます