おはようございます😊
☁️☂️最高気温20℃の福岡です

今日は、悲しい雨です😭
今日は、up辞めようかと悩んだけど
やっぱり軽くあげることにしました

ここで母のことを書こうかと🤣
でも書いてたらきりないかな😀
少しだけ😀
優しかった母
私が父と喧嘩しても
一緒になって文句を言ってくれた母

だから父が母にたいして
何か言ってたら
私は母の間に立ち
父から守っていたことを思いだします
私はスーパーマンか🤣🤣

その父も2年前に天国へ
天国で仲良くしてくれてるかな

母とは良い思い出がいっぱいです
この思い出は大事に

娘もInstagramに
母の写真入りでアップしてた
娘だけはギリギリ逢えてたから
良かったです

にぎやかなことが好きだったから
今日は、悲しまない日にします

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

ペハ帰ってきて少し見ました
韓ドラ好きな母は
許してくれると思い観ました🤣




これは衣装だよね💕︎












「いつも僕の横にいて」

横にいてねって聞かれたから


右側か左側か 聞いたけど、後ろって言われたら

どうする•́ω•̀)?🤣🤣🤣


今日もミノと共に( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!


それでは皆様素敵な日をね