おはようございます😊 
☀️☂️最高気温24℃の福岡です
今日の夜から雨予報ですが帰る時に
☔️
が降らないことを願うよ

昨日は、☁️☀️予報だったんですよ
それなの日に一日中☀️てました

半袖の上に薄いジャンバーを着てたけど
途中で脱ぎました

半袖でちょうど良かったです
今日はどうかな❓



今テレビで柚子胡椒のことを言ってる
それを見ていたD様
「液体?これ便利ね」ですって

私聞いててびっくり
以前そのお店に行った時私買ってきたのよね
その瓶は、タバスコのビンと同じ

買ってきた時 
「そんな辛いのなんにつけると」
普通に柚子胡椒の液体よ
教えたんだけど
聞く耳持たず🤣

今になって言うからびっくり

D様心の声が聞こえてきた
「欲しいな〜」

もう買いません🤣🤣

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  
  ペハ楽しんでいます