おはようございます😊

今日から4月です
早いですね
早くゴールデンウィーク
こないかな〜って思ってたのに
もうすぐ来ますよ
早いな〜
それに4月は、誕生日来ます
また1つ増えちゃう
歳はいらないのに
プレゼントだけでいいよ
誰もくれませんが
大体私の誕生日を知ってるのか🎂
考えてたら悲しくなる💦
😢😢😢😢😢

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

私はペハを楽しむことにします🤣




どの角度から見ても美しい〜


大韓帝国にテウルを連れていく













テウルよ こんなに美しいペハが

優しくしてるのに

あなたは何

冷たすぎでは無いですか🤣


ドラマドラマ🤣🤣





「君に会いたい♥️」でした

私もミノに会いたい♥️


ミノパワーチャージ完了

今週もよろしくお願いします(*^^*)