おはようございます😊
☁️最高気温19℃のふくおかです
☁️予報なのに今は朝日ご眩しくて
でも全体に雲が多いいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

これは黄砂なのかな
マスク外せません\(^=□=^)/

今日は娘からのお願い事で
孫をお迎えに🚗💨
結婚式があるのにラグビー🏉
休みたくないと言うので
私が引っ張りだされました

朝だけ振り回されそうです

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ペハ楽しんでいます
今日のこのシーン
ペハの
心配無用
の韓国語が好き(๑♡∀♡๑)
韓国って 可愛いよね(๑♡∀♡๑)




心配無用

この韓国語がすき




こさお金を持ってくのを忘れないで行ったけど

ポイントカード忘れてるんだよね