おはようございます😊
☁️☀️最高気温24℃の福岡です
今日も暑いです

昨日は、パーカ1枚で過ごせました
今日も薄着で良さそうだけど
曇ってるのが心配

D様も仕事に行き
今日行けば休み〜
と言いながら 出かけました🤣

バタバタ準備をして
実家へ
準備しま〜す。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

ペハ楽しんでいます。



どの角度からみても

素敵なお顔(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)














「僕の隣で笑っていて欲しい」

ですって


毎日微笑んでそばにいるから

どこにも行かないから♡


今日もミノパワーチャージ完了

皆様も素敵な週末を