おはようございます😊
☀️☁️最高気温12℃の福岡です

昨日はUSBを買ったお店に使い方をならいに🤣🤣
説明書とおりにしても動かなくて
やっぱり動かなかったので
携帯の中のアプリを削除して写真も
削除しながらやったけど
動画が上手く行きませんでした
話をしていると
機種変するのが早いかもとまで
言われてしまいましたよ
ショップは予約しないと
行けないし
時間かかるし
どうにかまだ動いてるから
アップは出来そうですが

PACHINKOのAnniversary
もくるしね

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ジュンピョ
最終話に入りました
明日で終わります












ジャンディを思い出しました😭

この後ろであの女の子

エミが膨れつまつらで見つめています

ヽ(*´∀`)ノアハハハ





「いつも傍に居てね💕︎」

でした(*^^*)


いつもそばにいますとも♡♡


今日もミノパワーチャージ完了(*`・ω・)ゞ

今日と明日頑張ればまたお休みです

週中のおやすみは

いいですね(*^^*)


それではお仕事行ってきます

皆様も素敵な日をね