おはようございます😊
☁️☔️最高気温15℃の福岡です
今日は雨予報です。
お天気だったら
お友達の家のバルコニーで
青空市場みたいな
お友達の焼いたパンと
陶器が趣味のお友達が焼いた陶器を
売る予定でしたが
雨だとわかっていたから
中止になりました
楽しみにしてたけど残念です
また日を改めてやるって事だから
それまで楽しみに(っ ॑꒳ ॑c)マッテル

昨日は携帯のストレージが
いっぱいで何もダウンロードできなくて
今日は少し空きができたので
写真も撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

ジュンピョ残り少なくなってます
まだあの女は出てないよ










ここ可愛い(๑♡∀♡๑)







笑顔もいいよね(๑♡∀♡๑)