おはようございます😊
☀️最高気温18℃の福岡です
今日は、4月中旬なみの暖かさ
でも朝はチョットさむいです。

金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲
3月も半分すぎました
早いですね

昨日は孫1号
卒業式でした
小さなからだで ランドセル🎒
行ってた子が
4月から中学生になります
今度は制服姿を見に行ってこなきゃ

•͙✩ͯ•͙͙✧⃝👴🏻•͙͙✩ͯ•͙✧⃝👴こ၈լਕ⇂ȷ̶゙👴🏻 •͙✩ͯ•͙͙✧⃝👴•͙͙✩ͯ•͙✧⃝
可愛い孫がいるのに
家のD様は
いつまでたっても子供みたいです
あの性格は治らないね
腹立つばかり💢😤
また自分が言ったことに
私が答えると
腹が立ったのか知らないけど
怒る
子供なみです
いや 子供よりタチが悪い

いい加減 何とかしないと
私のストレス爆発寸前😤😡

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

BOSSミノ
私にはやっぱり自分のしたいことを
してるのが1番
楽しいし 癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ジュンピョ楽しんでいますよ














一途なジュンピョは素敵だよね

でもこの後第2の女が🤣🤣

カット✂️するよ





「君が可愛くて♡離したくない」

でした(*^^*)

今日もミノパワーチャージ完了(*`・ω・)ゞ

お仕事楽しく頑張ってきます


皆様も素敵な日をね