おはようございます😊
☂️☁️最高気温21℃の福岡です。
雨だけど暖かい☔️
今週は、また気温どんどん下がります
体調崩さないように
気をつけましょうね

着るものが何を着たらいいのか
迷う時期ですよね。

今の時間のD様
💊の仕分け
1週間分を分けてるんだけど

テレビの番組予約までしながら
やってるんだけど
「どっちかひとつにしたら」
と言いたい
テレビは声が出てないし
声が出ても私の聞こえる音量ではない💦

普通年取ると音量大きくなると聞いたけど
家はどんどん小さくなってるよ😂
本人聞こえてるのかな🤣🤣


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

ジュンピョゆっくり楽しんでいます。








この顎のライン好き(*^ω^*)


のど仏も好き(๑♡∀♡๑)









ゲーム好きなミノドラマの名でも(๑♡∀♡๑)

楽しそよね






投票完了しました❣️



ミノパワーチャージ完了(*`・ω・)ゞ

今週も頑張って行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日も素敵な日をね