おはようございます😊
☁️☀️最高気温12℃の福岡です。

風が強くすごく寒そうです💦
この気温差
昨日までは、春はもうすぐそこに
と思ってたけど😅
春一番もすぐにでも吹きそうな
感じだったけど
まだまだですね

今日のD様

仕事の準備中
重たい荷物持って
中に何が入ってるかと言うと

お茶ボトル2本に
お弁当、🍙
おやつ

その他色々だと思うけど
重たいカバンです。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ジュンピョ楽しんでいます
昨日から👹オンマではじめました
飛ばしますけど



🐛🐝🐜🐞🐌嫌いなジュンピョ

🐝の時も逃げ回ったよね
















笑顔の素敵なジュンピョ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧






今日も投票完了しました


ミノパワーチャージ完了(*`・ω・)ゞ

お仕事行ってきます

皆様も素敵な日をね