おはようございます😊
☁️☂️最高気温17℃の福岡です
昨日に続き暖かいそうです
朝の気温もすでに1℃あります
それでも風があるとね、昨日は朝の風が
冷たくて 寒く感じました。


家のD様
今、朝ご飯🍞を食べてるんですが

前から行きたかったパン屋さんに
私がお友達に連れて行ってもらって
買ってきたパンを
2個目を食べてます
思った以上美味しかったそうです🤣

ほんとは D様連れて行ってあげたかったけど
待つこと、並ぶことの嫌いな
D様連れていきたくなかったので😊
私が1人で楽しく買い物出来ました😆


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

やっぱりジュンピョに愛にきました。






F4

この冷たそうな顔のジュンピョの顔が

これから柔らかくなっていく

その変化も

いいよね









めげずと投票し続けてる



今日もミノパワーチャージ完了

お仕事行って来ます。

皆様も素敵な日をね😀